黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-07-25から1日間の記事一覧

「三日坊主新馬チェック」(6)

今週のオープン。えーと、オープンはとり上げます。500万下はスルーの予定。 新潟07-24-9R(T12) マリーゴールド賞:カズサライン(父アグネスワールド) この馬は未勝利勝ち上がりなのでコメントつけるのは初めて。二頭を先に行かせて内から差し切る大人…

小倉ジャンプステークス

クールジョイが水濠でトモを落として騎手は落馬。1回ならミスかとも思うが今年二回目ともなるとそういう質なんだと考えざるを得ない。ただ、大きな障害で落ちているわけではないので、スピードが苦手なのかも知れないとは思う。 勝ったのはロードプリヴェイ…

函館記念

ヒマラヤンブルーは今度はスタートがよかったが、ちょっと気合つけたら終始気負い気味でハイペースを作り出してしまい、直線入口ぐらいで終了。まあ色々辛いね。非常に乗るのが難しい。ファインモーションは凄く大雑把なレースをしたけど、とりあえずここら…

明るい登山計画

夜兄が家に来て、地図を広げて計画をあれこれ練る。今年は槍ヶ岳を目指します! なにせ目立つし、遠くからも判りやすい形をしているし、一度は登ってみたかったのだ。日本第4位の高峰でもあることだし(微妙)。しかし流石にアプローチが長く、前泊しても一…

しまいには空オケ。久々にハイパージョイ。リモコンで検索できるようになってるとは知らなかった(多分だいぶ前から)。何を歌うか決めている場合はリモコンでいいが、「なにを歌おうかな」という状況であれば、圧倒的に歌本の方が上だと思う。当たり前の話…

タンクフォース

どうも調子に乗れなかった。とか言いながら半分越えるようになったんだからほんとに上手くなったもんだ。なんとかクリアしたいけど、こんなプレイ頻度じゃ流石にクリアは難しいだろうな。

テキパキ

50レベル台で死ぬ。銀も出てないよ。もちろん爆弾も1回だけ。全く下手になったもんだ。とはいえ復活は喜ばしい。しかし誰に通じるのかこの話。

ストライカーズ1945II

絶不調。全くイージーミスばかりで死にまくる。おれが先に死ぬとTさんも狙われて死にがちという悪循環。

スーパーマリオブラザーズ

6−3はやっぱりかなり難しいと思うんだけどどうか。

みちこ:アドアーズ渋谷

QMA

全然空いてるのでなんでだろうと思ったけど座ってみて判明。ここ、暑いんだよ! 空調が不調なのか筐体が多すぎるのか配置の都合かわからんが、少なくとも今日はQMAの周辺はかなり暑かった。まあ夏なんだし寒いよりはいいと思うが。あと、やってるうちにKATSU…

アスファルトに溶ける

暑いのでばて気味。渋谷場外駅から遠すぎるっつうの(今更)。まあ遠いおかげで色々なんとかなってるんだとは思うが。 買った後は頑張ってスペイン坂を登ってカプリッチョーザへ。先日発見した蒸し鶏と松の実のペペロンチーノを食す。これは旨い。カプリッチ…