黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:タイトーステーション渋谷

トイレも新しくなっていたのだけど、Tさんによると女性用は驚くほど広くなっていたらしい。当然男性用が相対的には狭くなったのだが、もともと無駄な感じに広かったので問題なし。
1)学問タイプ 学問四文字 ノンセク2  4位 (5)
2)アニゲ○× ――――  ――――  14位 (7)
3)ノンセ四択 アニゲズー ノンセク2  4位 (10)
4)芸能タイプ 芸能四文字 学問ラン3  3位 (6)
1回目、もうよく憶えていない。結構離されて4位だったと思う。
2回目はかなりひどかった。はるか昔落とした問題をまた落としたり、わかっている問題をやたら悩んでしまったり。ちゃんとやれば抜けられた。アニゲーだからって萎縮し過ぎ。
3回目は決勝が辛かった。そんなに難しくない問題が続き、考え考えながらも全問正解。なのに82点しかなく、1問間違いの黄金賢者にまくられてしまう。死にてェ……。
4回目は学問3が結構難しく、こうなると差がついてくれて助かる。ホストのTONY氏が爆死していたのが印象的だった。決勝にCOMが残っていて、結局それにだけ先着。