黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:フロンティアランド

平賢者が比較的多かった。各回右の数値が(平賢者の数/人間の数)。平賢者にはみちこも含んでいるので、最低でも1になる。あとホストのときは[]で表している。それ以外の時は()。判然としない場合も()にしてある。
1)スポ連想  スポモザ  スポラン1  6位 (3/10)
2)学問順当て ノンセ四字 ――――  10位 (4/6)
3)芸能○×  ――――  ――――  15位 (3/7)
1回目、もうよく憶えていないが、スポラン1はどんどん苦手になっている。野球は好きだが、それ以上にマニアックな問題が多いことと、周囲のレベルアップが著しいことで、相対的に通過率が落ちているのだろう。
2回目は学問順番当てを1点差もない12位で抜けたが、ノンセク四文字の「ホーム&『アウェー』」で死ぬ。糞問に殺されると腹立つことおびただしい。古い問題だが晒しておく、「アウェイ」が正解。野球の「ビジター」を答えさせるのは良問だと思うだけに、対になる問題がこれなのは惜しい。
3回目は芸能○×、既見の問題ばかりだったが3問しか取れず。あてずっぽうでも3問取れる形式なんだが……。ちょっとよろしくない。
−3で賢者のまま(176→173)。201ゲーム。