黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

「三日坊主新馬チェック」(10)

今週も勿論観ていない。威張って言うこっちゃねえわな。

札幌08-21-3R(T12) エネルマオー(父リンドシェーバー
おそらくやや力任せの短距離馬になる筈。スピードを兼備してれば面白いが、流石に難しいか。
札幌08-21-4R(T12):500万下 カシマフラワー(父ヘクタープロテクター
もう5戦目。今のうちにほんとに稼ぐだけ稼いでるみたい。
札幌08-22-3R(T18) コマノハイ(父スペシャルウィーク
リンデンリリーの孫。母の父はリアルシャダイで、今後ちょっと面白いかも知れない。
新潟08-21-5R(T14/filly) ユークロニア(父アドマイヤベガ
数字的には強調するところも悲観するところもない。上はロゴスって馬らしい。
新潟08-22-5R(T12) パレスワールド(父フォーティナイナー
フォーティナイナー×トウショウボーイ×パーソロン。短距離〜マイルで手堅く稼いでくれるだろう。
小倉08-21-5R(T12/filly) スズカグレイス(父サンデーサイレンス
母の母がワキア……だからサイレンススズカと約4分の3同血なんだけど、残りの4分の1がダンスオブライフ。うーんどうだろう。
小倉08-22-5R(T18) トウカイトリック(父エルコンドルパサー
時計は並だが上がりがまあまあ速いし、ちょっと面白いかも。