黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

となりに居たカップルが大魔導士で、おれらが来てから帰るまで延々とやってたが、最初3級だったのが6級まで落ちていた。ひとつだけ余計なお世話ながら言うと、ガチはやめとけ。あなたたちの力なら、トーナメントだけでも早晩賢者になれる。しかしちゃんとノートも持ってて問題収集してたな。おれらよりよっぽど真面目にやってるかも。
1)スポ連想  学問モザ  アニゲー3  6位 (4/9)
2)ノンセ○× スポキュー スポラン2  4位 (2/8)
3)ノンセタイ 芸能四文字 ノンセク2  6位 (3/6)
4)アニゲ○× 芸能キュー アニゲー3  6位 (0/7)
1回目、アニゲー3で落ちたようだが憶えていない。うううむ。
2回目、KATSUさんと当たる。しかも3回戦がスポラン2。ふざけろ。と言いたかったが何故か突破。しかし決勝では冴えなかった。焦るあまり簡単な順番当てを落としてしまったり、50点止まり。流石に4位。
3回目、ノンセク2でスピード負け、だったような。
4回目、またアニゲー3で落ちている。ふーむ。厳しくなってきたな。つーかごめん、4回とももうあんまり憶えてません。4回目終わった後Tさんが「モリマリ」でやったんだけど、白金賢者に勝って優勝したのはなかなか感動的だった。
プラマイゼロ、運動量保存の法則で大賢者(184)のまま。在位は7ゲーム。