黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

部屋探し

昼過ぎに起き出す。全く食欲がなく昼食はスキップ。
密かに掲げてた今年の目標に「ひとり暮し開始」というのがあった。まあもう30だし遅過ぎるぐらいのもんで。というわけで不動産屋へ。ある程度予算に余裕があるのと、実際暮したことないので細かい条件の善し悪しがわからないのと、まあ適応力はある方だろうと自分で思ってるのと、で適当に物件を見ていても結構よさそうなのがいくつか見つかる。担当の人に連れられて見て回る――車が出払っていてちゃりんこだったのだが、これはかえって好かったかも知れない――と、最後に見たところが難もなくはないがかなり好い。これも縁かと思ってとりあえず決めてしまった。こんな安直でいいのかちょっとわからんが、まあやってみよう。どうしても我慢ならなければまた考えるってことで。さて、引っ越しの準備をしなければ。