黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:秋葉原 HEY

久々にHEY。ひとまわりしたが特にめぼしいゲームは入ってなかった。
1)スポ連想  学問モザ  学問ラン2  6位 (2/10)
2)一般四択  一般キュー ノンセク1  4位 (3/8)
1回目は学問2で普通に歯が立たず。
2回目はノンセク1でがしがし答えてたら1位通過、なかなかテンション上がって決勝に突入したのだが、「ショーヲペン」と痛恨のミス。それまでにも少し上を叩くなあ、とは思っていたんだけど、台を移るほどでもないかなと思ってたのが間違いだった。その後はキーボード系で必要以上に慎重になってしまい、平賢者に2点負ける。10/12 同士で負けたっつーのは情けない限り。