黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日ごは

朝:
喰ってる時間なかったっす
夜:鶏のバター焼き、きんぴらごぼう、豚汁、小松菜、ごはん
ひき肉以外肉喰ってないので肉。ここで牛でも豚でもなく鶏な辺りがおれさまの安上がりなところ。ソテーにしようと思ったんだけど料理の本見たら小麦粉振れとか書いてあった。我が家には片栗粉とパン粉はあるけど小麦粉はねえんじゃよ。というわけで素直にバターで焼いた。ソテーには違いないか。豚汁のおかげで色々半端野菜が残ってるので少しずつ片付ける必要があり、まずはきんぴらごぼうに挑戦。かなーりめんどくさいけど包丁功夫にはなるね。味付けは少々濃すぎたけどまあまあ。そうそう、料理酒を買わなければ。米もそろそろなくなるか。