黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

誰宛てに書いているかよくわからない文章

旧聞に属するが、
サッカリンサーカス解散のお知らせ。
サッカリンサーカスは絶対安全ピンとほぼ同時期に旗揚げ(向こうのがまる一公演早い)、以後何年かはお互い手伝ったり手伝われたり、一緒に演フェスに出たこともあったし、まあ一番仲の良かった劇団だった。最近に至るまで精力的に活動を続けていて、時々思い出したようにDMをくれたりしていた。今年4月の観に行った『南国熱帯蝶々挽歌〜ナツノヨノユメチャンチキツキヨ〜』も結構面白く、今後の活動に期待していたのだが。まあこれだけやってればいろいろあるだろうし、解散自体については何も言うまい。もちろん個人的には残念だけど。
Tさんと初めて会ったのはTさんがまだサッカリンに居た頃なんだよね。アルバトロスの『31の嬉しい誤算』って芝居に折り込みに行ったらばったり会ったという。つっても面識はなかったからその場にHが居なければ誰だかもわからなかった筈だが。あとTさんはこの時のこと全然憶えてないらしい。憶えてなくて当然だと思うけど。