黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ボボボボルテックス

昨日とおんなじお金で今日は二倍以上遊べたぜ! (←ポジティヴ過ぎ)
1)スポーツ1 芸能ラン3 ――――   9位 53-- (7/10)
2)ノンセク1 雑学ラン3 雑学ラン5  8位 554- (5/11)
3)雑学ラン2 アニゲー4 ――――  10位 56-- (9/12)
1回目は芸能3で死ぬ。これは避けられなかった。ミスはなかった(と思う)ので、次落とさない方向で。関係ないけど、芸能3も変に幅広くない?
2回目は久々に3回戦へ。タイピング「ラムネの名前の由来になった飲み物は?」で「メッコール」って即答している人が居て笑った。無理だから。それどうやっても無理だから。3回戦はボーダーが 66.66 で、びりとはいえあと1問だった。○×の「ノーベル賞には全部門『該当者無し』だった年がある?」は面白い問題。あと韓流スターの連想を取れなかった。ちょっと概要だけでも押さえた方がいいのかなあ。ペヨンジュン、イビョンホン、ウォンビン、ツウイーソウ。
3回目はアニゲー4でマテウス以外誰も間違えないという事態になる。無理だから。それどうやっても無理だから。97.63 点でも1点以上足りず。まあこういうこともある。
白銀賢者10級のまま(467→465)。---2#4-6-5(0-0-1) = -12 。