黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店(昼の部)

というわけで余った時間で QMA2 。店に入るとびんのしんさんがひとりでやっていた。後で声かけることにしてとりあえずスタート。
1)芸能ラン2[5] スポーツ3[9] ―――― [-]  9位 53-- (3/10)
2)アニゲー2[8] 芸能ラン3[5] 雑学ラン5[3]  4位 5359 (2/10)
3)学問ラン2[4] アニゲー4[3] 芸能ラン5[7]  7位 553- (3/9)
昼間とは言え夕方に比べてそう楽なわけでもない。1回目はスポーツ3で頓死。「ライトフライ」とりあえず入れておくべきだった……。
2回目は面子に恵まれた感じで決勝へ。決勝もそこそこやれそうだったんだけど、「K-1グランプリ」をひとり落とししたりしてては無理。しかしあと1問あれば2位だったんだよな……。
3回目は芸能5で順番当てが4問ぐらい出た。頑張って2問取ったのだが、他で落とし過ぎ。
白銀賢者1級のまま(786→787)。あと少しで黄金賢者に上がる。白銀賢者通算は、10-6-10-16#64-56-45(+25) = +5 。
終わってからびんのしんさんにちょっと声かけてみる。トーナメント中にすみませんでした。しかし、会社の位置聞くにかなり近いような気がします。あとそこから BEATGROOVERS とかまで行くのは若干やり過ぎの感じがしますよ。何丁目かにもよりますが。