黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店(夜の部)

終わってからまたここへ。珍しく4台埋まってちょっと待つことに。
1)アニゲー2[2] 学問ラン4[5] スポーツ5[7]  7位 634- (5/8)
2)雑学ラン1[5] スポーツ4[4] 芸能ラン5[7]  7位 564- (7/9)
3)スポーツ1[2] 芸能ラン4[2] 雑学ラン5[2]  4位 6555 (2/5)
4)芸能ラン2[2] 雑学ラン4[4] スポーツ5[4]  3位 5447 (2/6)
5)スポーツ1[A] スポーツ3[B] ―――― [-] 11位 55-- (7/16)
6)ノンセク2[1] 雑学ラン3[1] 芸能ラン5[1]  1位 6656 ICE
1回目はスポーツ5でさっぱり。
2回目はスポ4で 98.86 とか出して結構いいとこかなと思ったら4位でがっくり。芸能5は4問の上ふたりが抜けてたんだけどどっちも66点台。65.33 で7位。
3回目は人間が少なく、区間賞を狙って行くが1回戦は黄金賢者(名前失念)、2・3回戦は金剛賢者「やぁこぷ」氏に押さえ込まれて全部2位止まり。で、決勝に行ったらもうひとりの金剛賢者にいきなり挨拶される。CLM かよ! ここはおれがホストで苦手ジャンルを当てられまくり全く取れなかった。半分取れなかったのは久しぶり。ともあれ、これで黄金賢者に昇格。
4回目はまた人少なめで、スポ5なんて「バンナ」を「レバンナ」とか打っちゃったのに決勝に行けるような展開。2回戦で四択杯を呼びかけられてて、その人(名前失念)が残ってたので雑学四択など選んでみるが、四択選んだのおれとその人だけでちょっと面白かった。その人にコンマ差で敗れて中々悔しい感じ。
5回目は急にこの日一番の強面子。スポ1で鬼門のドーム球場連想に引っかかって死にそうになりながらもなんとか通過したが、次がスポーツ3では無理。81.13 点とかで、頑張ったんすけどね。
6回目はジーク降臨。ちぇっ。サブジャンルが恵まれで屠る。でも決勝半分しか取れなかった。エフェクトムズカシス。
白銀賢者1級→黄金賢者10級(787→799)。ちょうど3ヶ月で黄金に昇格。白銀賢者通算は、10-6-10-17#66-56-45 (+25) = +7 / 210 games 。借金が返せたのはめでたい、けど ICE やらドスターやらあったんで、まともならまだプラスは無理っぽい。白銀と金剛ばっかりの現在のトーナメントでは黄金ってちょっと目立つんで、みっともないゲームは減らすようにしたいところ。