黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今度はステイ/たかしおの:東京レジャーランド秋葉原校

殿下にお会いして隣で打ったり(タイミングは合わせず)飯喰ったり。
初めに座ろうとした台がコインシューター効かず、5階まで行って店員さんを連れてくるとちょっと引っかかってただけらしく簡単に直る。その甲斐あってか今日は好調。
[エルフ組]
1)芸能並替え[1] 雑学○× [8] ノン4文字[4]  3位S 6559 (12) エ中7
2)学問連想 [2] ノンセ○×[B] ―――― [-] 11位C 54-- (12) エ中6
3)アニゲキュ[2] ノン並替え[3] スポ4文字[1]  2位S 5568 (12) エ中6
4)ノンキュー[2] 学問四択 [3] 雑学連想 [4]  2位S 655A (12) エ中6
5)芸能並替え[6] スポ4文字[2] ノンキュー[3]  1位S 6659 (12) エ中5
--
 決勝1:学連想→学タイ→Aタイ→スタイ 2313 = 67.63
 決勝3:学連想→ス4字→学多答→Aタイ 1232 = 62.71
 決勝4:学連想→ア連想→学タイ→芸四択 3331 = 75.79
 決勝5:学タイ→学連想→ス連想→Aタイ 3231 = 66.70
ちなみに決勝では学問連想を使っています。正解率は見ての通り。歴史わかんねえ。乗り換えた方がいい気がしてならない。
3回目のスポーツ4文字は「トレゼゲ」と「ビルバオ」をなんだか取ってひとり6問。確か殿下も後ろに居たけど教えてもらってねえっす。強いて言えばテレパシイ。決勝3はスポーツ4文字で「山本治二」とかやって乙。学問タトゥ全部取ったのにい。
4回目は京都の強豪無印タイガ氏と対戦。頑張って決勝行って、決勝も10問目終わるまでで2問リードしてたのにまくられてまじへこむ。最後なんて実質二択だったのになあ。勝負弱い。
5回目でようやく優勝。写真撮ろうと思ったけど暗くて顔の部分が全部飛んでしまう。難しいものだ。みんなどうやって撮ってるんだろうなあ。そしてここまで頑張っても次もエルフとの仰せ。きーびしー。
エルフ組でもそこそこやれたのはまあ収穫、かな。