黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

うわっは。火傷した。グリルの皿を引き出すハンドルをうっかりコンロの上に乗せていて、それを掴んでしまった。人差し指と親指の指紋部分にそれぞれ二度の火傷。
冷やしていないと痛くて、とても眠れそうにないのでえんえんとトルネコやる。先日の続き。31 〜 40 階で毎フロア風が吹くまで稼ぎ、アイテムをしこたま集めていざ下へ。これだけ稼いでいると基本的に殴って勝てるので、どんどん進める。途中魔法の矢と透視の指輪が出て勝負あり。
ピンチらしいピンチはスーパーテンツクに通路で踊らされてブリザードが後ろから来たところぐらいだった。踊ってても巻物読めるの知らなかったもんで。やりなおしの巻物があったのでOKだった。100 階まで降りたら終わりだと思ってたんだけど、もう1階行かないと駄目なのね。
クリアしたらすっかり夜が白んでいた。なんとかちょっとだけ眠る。