黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

有休だ有休。妻がディズニーリゾートのただ券を手に入れて、それが3月までだったので1日休みとって行って来た。シーにはふたりとも行ったことがなかったのでそっちにしてみる。しかし天気が微妙に悪かったしほぼ一日中寒かった。1月や2月頃にも行こうかと話していたのだが、結果的には3月で正解。
で、空いていた(たぶん)し、アトラクションがそんなに多くないのでファストパスだけでもめぼしいアトラクションは大体回れる。これぐらいの混み具合だとほんといいっすね。個人的にはセンターオヴジアースが一番面白かった。緩急のつけ方がとても上手い(今思うと飛沫山とちょっと似ているが)。次点は海底二万海里。窓のギミックとサーチライトが楽しい。ただ、前の席の方が絶対楽しいと思う。
今回感動したのは船の三階にあるレストラン(名前忘れた)。なんかすごくファンタジーっぽい店内にファンタジーっぽい制服の店員さんがわんさかといて、かなりいいムードのところ。勝負がかりのデートとかでも使えそうですよ?
あと、スモークチキンレッグが滅茶滅茶旨かった。腹減ってたからってのはあると思うんだけど、これはまた行ったらまた喰いたいね。
ともあれ楽しい一日でした。流石にくたびれた。