黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

CD をもさもさ借りてきて、披露宴で使う曲を物色する。と、CD ラジカセが軽く壊れてしまう。うちの CD ラジカセはフロントローディングなのだが、そのテーブルが外に出ている状態で軽く衝撃が加わったらテーブルがきちんと入らなくなってしまった。挙動を見て、外から照らして覗き込んだ感じでは歯車が歯一枚分ずれてしまった模様。強く引っ張って逆方向に一枚ずらせればそれで終了、なのだけど歯を欠いてしまったりすれば別の意味で終了にもなりかねず、外からではラチが明かない。しかたないのでばらすことに。タッピング9本(7本でもいいかも)外すとシェルが外れて、あと6ピンと2ピンのコネクタひとつずつとフラットケーブル1本外すとテーブルのユニットを取り外せる。で、プラギアを軸受けから抜いてちょっとだけ空転させてはめ直して終了。まあばらしたことなかったんで随分時間かかっちまったけど、久々にメンテっぽいことやれてちょっと楽しい。壊さないで直せてよかった。
えーと、そいで、なにしてたんだっけ?