黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿スポーツランド中央口校

うぐぐ
[フェニックス組:賢者捌段]
1)学問順当て[6] アニラン2[1] スポ四文字[1]  2位 5549 (16) +104
 決勝1:学R3→芸4字→雑線結→芸R2 3222 = 68.98
決勝では1問リードされたまま迎えた 4Q、2問は全員取って3問目の四択。実質二択だったが単独不正解で、あー結局まくれなかったやと思ってたら1位が 73.xx 点。違ったじゃん!おれがリードしてたんじゃん! 最後の問題気張ったら取れてたかというとまた別問題なのだが、それにしても、うう。次回も不死鳥組。

  • 今日の雑線:2/3 。ぬる問ふたつと全滅ひとつ。折角みんなが落としてるんだから取らないと。とはいえ初見ではきついか。
  • 今日の投票
    • アニ ラン2−●多答、四文字
    • スポ 四文字−●多答
      • 多答を選び続けて連敗するという、わかりやすい内容。ただ3回戦は 4-4 で、多答を押した人というのはむしろスポーツ苦手な人かなとも。だとすれば戦術的には(多答よりは)まぎれにくい四文字を選んでおくのがセオリーなのかも。まあそんなこと関係なく多答やりたいから多答押すんですけどね。