黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsClip // QuizMaster from the Abyss (仮)

は〜。きょうもぐんにゃりあっさりです。明日はドラゴンに戻りたい。

一般

同地区賢者たちの寸評QMABAKA in 山奥の草庵
これは面白いです。昔足十本の人が「プレイヤー列伝」というのを書いていて、それがとても好きだったのですが、そのローカル版という感じですね。実際書くとなると色々気を遣ったりして大変そうですし、書かれる方もネガティヴなこと書かれたらしんどいだろうな、とか色々問題はあると思うんですが。件の列伝は「誰もが認める実力者が」「基本ポジティヴな評価で」書いてたから成立していた、という面はあるのでしょう。誰かローカルで保存してたりしませんかね。

大会レポート

さぁ&浮上。そーたま日常劇場。
お待ちかね、旧みにそたま氏のランバトレポート(04-07)。この方のレポートは独特というか唯一無二のスタイルですね。いつも楽しく拝読しております。
第1回 5セントQMA大会 結果5セント QMA大会情報
04-09 の5セントの大会。参加者 38 人、フリー5回戦。これから詳細が掲載される予定のようです。5セントは福岡でいいんですよね? ていうか5セントって店名でいいんですよね?