黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

ファーム行き

アルコールの立入検査で田無にある農場へ。くそ暑かった。いやまじで。農場では使用実績が殆どなく、特に問題もなく終了。終わってから農場内を案内してもらう。20ヘクタールとかあるので車がないととても回れない。様々な畑があって牛も居て、のどかでとてもいいところだった。近い将来の移転が決まっていて、近隣住民からは反対されているらしいが、わかるような気がする。一箇所面白かったのが、遺伝子組み替え作物を作っていた区画で、今はその研究をしていた先生が外に出てしまったためにフェンスに施錠されていた。区画はかなり広く、奥には温室も二棟あるという。なんというかイマジネイションをくすぐる設定、じゃなかった状況のように思うんだけど。
ともあれ直帰。田無なので大人しく西武新宿に出るとミカドの目の前って寸法。よしよし。