黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

巡礼(ソロモンの鍵)

秋葉原までの正確な所要時間を計ってみようと思い立つ。職場のドアを出るところから計り始め、Edge of Town(おれ的には鈴商のところ)まで。途中小走り込みで14分だった。なんで小走りしたのかというと、周期が同じ信号が一組あって、最初のを通過してから50mぐらい小走りすると次の奴を待たずに抜けられるって寸法。まともに待ってたら+1分半ぐらいだろうか。あと、Edge of Town から駅までは4分ぐらいかな。そんな感じなので頑張れば20分はかからないっぽい。
んで、トライへ。清き一票を投じる。あとソロモンの鍵。3−3後のボーナスステージで下らない死に方×3をやらかして終了。かっこ悪いなあ。
ベラボーマンを(たぶん1コインで)クリアしてる人が居て超びっくりしました。すげえ。