黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

1)ノンセ四択 ――――  ――――  13位 (12)
2)学問四択  スポ並替え アニゲー3  7位 (12)
3)学問四択  アニゲ並替 学問ラン2  5位 (6)
4)ノンセ○× ――――  ――――  13位 (7)
1回目が痛恨。なんか前がかりになってしまい、前ふりのある問題に引っかかってしまう。投稿問題は前ふりあるの多いから気をつけないとな。もう一問は自分の記憶を信じきれなくて死亡。情けない。ところで、今週特に顕著だが、どうもその日の1回目に弱いようだ。今月に入ってから15日で1回戦落ちが5回、決勝進出はICE遭遇時を除くと1回しかない。なにかウォーミングアップが必要なのかも。
2回目はアニゲー3で「○○ソン」を「ソンソン」と全部打っちまって死亡。いかんなあ。○が出るまで待ってたら得点が足りなくて結局落ちてたっぽいのだが、それは結果論。スタイル的にも、それをよしとするわけにはいかない。
3回目は惜しくない5位。
4回目は4問で45点とか。決して簡単な問題ではなかったと思うのだが、COMが下に3人しか居てくれなかった。多分ほんとは簡単な問題だったのだろう。
−4で大賢者まであと15個(169→165)。近付かないものだ。在位は128ゲーム。