黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:レジャーランド秋葉原店

ついにサテライトが16台に。おれが行く時間帯だとオーバーキルの匂いがするのだが、ハイタイムには埋まってたりするんだろうか。だとすればさぞかし壮観でしょうなあ。ちょっと見てみたい。
1)ノンセ四択 一般モザ  スポラン1  7位 (8)
2)アニゲ四択 ――――  ――――  15位 (8)
3)一般タイプ スポキュー 学問ラン2  3位 (9)
4)アニゲ順当 アニゲ四字 スポラン1  6位 (9)
1ゲーム目はホスト引いてノンセク四択。いきなり正念場だが11位で突破。スポラン1は簡単な問題が連発、なんと5人100点でひとり落とされていた。落ちた「PR1」氏にはお気の毒。別におれの所為じゃない筈だが、ちょっと申し訳ない気分だ。93点で7位。人間ではびり。
2ゲーム目はアニゲー四択にぬっ殺される。まあ、2問で21点しか取れなかったし、死んだこと自体は仕方ない。問題はボーダーが47点だかだったこと。ということは、もう2問取っても足りない可能性が高い。今まで、これほど苦手なジャンル形式はなかった。こればっかりは本気で予習しなきゃ駄目かも知れない。
3ゲーム目は「YOSSY」氏(id:yossy54氏)と久々に対戦(今年2月20日の日記参照)。この人と当たると何故かどちらかが1回戦で落ちることが多く、あんまりまともに戦ったことがない。今回も「菅直人の下の名前が出てこない病」が発症して死にかけるが、なんとか通過。3回戦の学問ランダム2で決勝を賭けてぶつかるが、なんか学問3みたいな問題がいっこ出て、YOSSY氏はそれを落として転落、取ったおれが50点で4位通過、となった。ふうむ。決勝では芸能順番当て使いがふたり居て、使う人と使わない人で明暗が分かれた。おれは使わない人決戦に辛うじて勝利して3位。
4ゲーム目はアニゲー責め。頑張って3回戦まで行ったらスポラン1、と展開は向いた(オカルト)のに全然駄目。
−1で賢者のまま(168→167)。内容はよし。アニゲー頑張らないとな。139ゲーム。