黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

アジアカップ観戦

なんかよくわからんけどH家に集まってアジアカップ勝戦を観ることに。H江夫がつまみを用意して待っててくれたのだが、これがどれも旨かった。おかげで珍しくビールが進んだ。最終的にH夫妻、両I、Nくん、Yさん、Tさん、おれ、とやたら集まりもよく、メインのしゃぶしゃぶも好い感じに消化しながら実に楽しく試合を観られた。
試合の方は、……うーん、正直よくわからん。「結構中国上手いじゃん」と感じたりしてたので、読んでいる人はそこから観戦レベルを逆算して下さると幸い。日本の選手はみんな動きが悪かったように見えた。たぶん疲れていたんだろう。
試合が終わってから電車のあるうちに解散。Hさんありがとうございました。