黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

渋谷場外馬券売場スターバックス国立科学博物館と移動。ここでは『テレビゲームとデジタル科学展』。詳しくは下に。外に出て売店でちょっと休憩。「かにぱん」をふたりでいっこずつ喰う。旨い。フロッグスタイルペッツをTさんが買ったが、4こしか入らないので超せわしない。というか殆ど格納する意味なし。
上野公園で大道芸人を見る。ジャグリング。技自体は平凡と言えば平凡だが上手い。サービス精神も旺盛。ただ、しゃべりを聞いている限り本質的にはかなり内気な人のようだった。場所からしてヘヴンアーティストなのかな、とも思ったが何の表示もしてなかったのでもぐりかも知れぬ。なんにせよ大道芸人に遭うと得した気分になる。その得した分のお金を入れる。
そこから上野広小路までなんとなく歩く。途中で上野ボルテックスがあったので QMA をやるが、ひどい目にあった。これも詳しくは下に。んで渋谷に移動してはし田屋。セントライト記念の三連複分で呑む。行ったら客が一組しか居なかったがそこからどんどん来ていてよかったよかった。喰い物ももちろん旨い。とてもしあわせ。
その後桜丘方面へ適当に歩いて夜の散歩。住宅街っぽいのだがちょこちょこ店があって楽しかった。結婚式の終わった後らしきレストランに行き当たったりとかした。秋は散歩に限るね。