黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:セントラル渋谷

一応みちことしては QMA1 最後のゲーム。最後はセントラル渋谷にしてみました。ここで始めたわけじゃないし、ひょっとするとプレイ回数もここより多いところがあるかも知れないけど、やっぱりここがホームって感じが一番するので。
1)芸能四択  スポキュー アニゲー3  1位 (0/2)
おかしなことに人間はたったのふたりで、しかも相手も大賢者でルキアでペットが蝙蝠、という狙ったような対戦になったのだけど、残念なことに向こうが1回戦で落ちてしまった。おまけに肝心のカードネームを失念……岐阜の方だったと記憶しているのだが。まあ流石に優勝。
とりあえずこれで一区切りはしたけど、このゲームは大好きなので2になっても引き継いでばりばり遊びます。そろそろ自炊も放り出す勢いで。数少ないながらも知り合いもできたりしたことですし。お会いしたり当たったりした時にはどうかよろしく。
あとTさんの「モリマリ」もラストプレイ。こちらは決勝で白銀賢者を交わして3位。タイピングが遅くてもやれることを体現。勲章こそ 144 個止まりだったけど、総じて健闘していたと思う。