黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

秋の陣・つづき

朝起きてみるとMが音を消して転がしていた。この男のタフさには頭が下がる。仕方ないので参戦。結局月まで作りました(763m)。メモリーカードないから次やるときは最初からだけど。11時頃MとHが帰る。お疲れさまでした。今後チーム活動の際にはおれの部屋が活躍しそうな予感。歓迎しますよ。なんもないけど。

塊魂

以前も書いたけど、単純なコンセプトをきちんとゲームに仕上げた快作。コンセプト自体は単純だけど、操作系やオブジェクトの多さを考えると処理する情報の量は結構多く、これはこれで技術の進歩が切り開いたアイデアとは言えると思う。しかしこれを発売半年で2800円で売らなきゃならないってのは辛いと思うんだよねえ。

MVP

今回は企画立案から日程調整からみかん園の予約から全部やってくれたTさんに進呈。マツケンサンバ塊魂持って来た“金はある”Hもかなり神だったけど、土曜日の前半丸々居なかったからな。あとMは運転お疲れ。冬の陣もやりましょう。できれば年末年始辺りにひとつ。