黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2004-11-14から1日間の記事一覧

三日坊主新馬チェック(21)

マイフェイバリットの仔がデビューしてまして。アグネスワールド×スタイヴァザント×ヒッティングアウェーなんですよね。もうなにがなんだか。今んとこ2戦して8着、6着。ペリエさんによると「(1200m より)もう少し距離があった方がいいかも知れないね」…

エリザベス女王杯

アドマイヤグルーヴ、会心の勝利。四角でスティルインラブが外を通るところで内を突いた時点で「これは行かれたな」と思ったけど、案の定楽勝。強かった。この馬もわかんねえなあ。まあ馬なんてわからないんだけど、時々わかった気になれるのが競馬の楽しい…

みちこ:セントラル渋谷

QMA

一応みちことしては QMA1 最後のゲーム。最後はセントラル渋谷にしてみました。ここで始めたわけじゃないし、ひょっとするとプレイ回数もここより多いところがあるかも知れないけど、やっぱりここがホームって感じが一番するので。 1)芸能四択 スポキュー …

秋の陣・つづき

朝起きてみるとMが音を消して転がしていた。この男のタフさには頭が下がる。仕方ないので参戦。結局月まで作りました(763m)。メモリーカードないから次やるときは最初からだけど。11時頃MとHが帰る。お疲れさまでした。今後チーム活動の際にはおれの…