黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

今日のごはん

朝:ジャンボ蒸しパン、豆乳
時間ねー。朝洗濯物干すのが辛すぎる。関係ないけど、人が「チーズ蒸しパン」やら「ジャンボ蒸しパン」やらを喰っているのを見かけた時には「チーズ蟲」とか「ジャンボ蟲」とか呟くのが最近のマイブーム。最近っつっても滅多に使わないのでもう3年以上は続いてるが。
夜:ボルシチ、茹でアスパラガス、ごはん
ボルシチ(ビーツもトマトピューレも入れてないので赤くない)は適当に手間をはしょってたらもの凄く脂っぽくなってしまった。多分何か致命的なとこまで省いちゃったんだと思う。流石に参った。アスパラガスも微妙に火が通ってなかったり。自炊マスターの道遠し。