黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

みちこ:新宿Pカーニバル

すげえ混んでるし煙草臭い。それでもそこそこ譲ってくれる人も居るのでまあまあの回転でプレイはできた。ただとにかくけむくってなあ。
1)ノンセ丸罰 ノンセ四択 雑学連想   1位 326.49 (4→1(召集後))
2)雑学丸罰  雑学連想  スポ四文字  1位 362.13 (4)
3)学問丸罰  芸能連想  スポ四文字  1位 331.89 (3)
今日は3回中2回人間と対戦。やっぱり対人戦は楽しいね。ここまでは問題も簡単だしなんとか連勝できている。でも決勝で使うジャンル・形式には困っている。殆ど四択までしか出ていないし、何か得意な四択は?と言われても困ってしまうのだ。まあ3問中2問取れればいいやと割り切って学問やら雑学やらの四択を出しているが、しっくり来ない。学問ランダム3が使えるようになるのはいつのことやら。
修練生1級→初級魔術士9級→6級→3級。次優勝できれば中級上がれるかな?