黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

巡礼

顔ぶれに変更なし。今月いっぱいぐらいはこれで行くのかな。伝説の対戦格闘ゲームピットファイター』も入荷してます。なさけ むよう。話の種に是非どうぞ。

プラスアルファ(ジャレコ,1989)

なくなる前に1回ぐらいやっとこうということでプレイ。1面と2面で続けて死んだり波に乗れなかったが、5面辺りからいい感じに。つーかエヴリエクステンドだった。今日日それで延々と遊ぶ奴もおらんか。ラスボス手前で死んだりしたけど復活も決めてクリア。わーい。前も書いたけど(2004年11月12日の日記参照)、BGMがすげえいかしてるので、ちゃんと聞こえる音量で稼動させてくれてるのは嬉しい限り。単に客が少なくて店が静かなだけなのかも知れないけど。ちなみに2周目は流して SAND CITY で終了。それでも45分かかったよ。1UP が出たりレーザーが出たり、堪能しました。