黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

古い方のコートを実家から回収してきてさっそく着る。黒くてごつくてあったかいのと、大き目の内ポケットが下の方についてるのでスポーツ新聞がすっぽり入る、という理由で寒い時期の競馬に行くのには結構重宝していた。欠点はごついくせに丈が短いことで、今回スーツの上に着てみたらやっぱり下半身がちょっとすーすーした。あと、かなり着込んだので色があせていて、黒だった筈なのにクリーニングに出したら伝票に「コート グレー」と書かれていた。でもまだまだ着れるし愛着もあるし、もう一着のコートの負担を軽減(英語で言や prevent)するためにもそれほど寒くない日を選んで活躍してもらおう。