黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

プラボ中野店

今日の目標はここ。レイアウトがゆったりとしていてくつろげる。あと割とゲームの音がでかくてしっかり聞こえる。逆に言えばうるさいということでもあって、苦手な人は苦手かも知れない。おれはゲームの音は平気だったんだけど、店内放送がゲームの音に負けないようなボリウムなのでちょっときつい。まあ長くは続かないし我慢できないようなもんじゃないが、一回ハウリングを起こしてた時は流石にちょっとどうかと思った。

マリオブラザーズ

なんとマリオブラザーズがあった。完動、もちろん音もちゃんと出る。久々にちゃんと音を聞いたが、実はSEばかりはファミコン版に軍配が上がる、かも。慣れの問題もあると思うけど、あの歩行音は病みつきになる。18面だかまで進んだ。ひとりでもそれなりにバランスが取れている辺り、このゲームはほんとにすごい。

超絶倫人ベラボーマン

ベラボーマンがちゃんとベラボースイッチで稼動してるのも珍しいかも。コンディションは良好で、ほとんどストレスはなかった。下手になってるなりに順調に進んだが、18面のゾルタン+ブラックベラボーでゾルタンだけ先に出す作戦に見事に失敗。そのままぼこぼこにされてゲームオーバー。体力殆ど満タンだっただけに、終わったのは流石にショックだった。
あとグレイトラグタイムショーとかアウトフォクシーズとかいい感じのゲームが多くて中々羨ましいラインナップ。あんまり行く機会もなさそうで、ちょっと残念。