黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

2005-07-04から1日間の記事一覧

今日ごは

朝:トースト、卵焼き、ハム、牛乳 卵がそろそろぎりぎりなので慌てて使う。 晩:解凍ばちまぐろ、麻婆豆腐、トマトとタマネギのサラダ、たまねぎとわかめのみそ汁、ごはん ちょっと久々に麻婆豆腐。適当に作ったらまたしても味が濃いめに。熱いうちに味をみ…

意外な同居人

帰ったら台所でヤモリを発見。なんかぷくぷくしててかわいい。湯沸かし器の下部にある小さな隙間にぴったり入ってみたりしていた。しばらくそこでじっとしていたが、そのうち飽きたのかぷいと出て行って湯沸かし器の裏に入って行ってしまった。

たかしおの:プラボ中野店

QMA

中野ってここだけかな。環境は良好。おしぼりロボ+備え付けの眼鏡拭きと揃っていて、タッチパネルの状態もよかった。 1)芸能ラン1[9] ノンセク3[7] アニゲー5[6] 6位 554- (5/8)2)学問ラン2[B] 芸能ラン4[B] ―――― [-] 11位 44-- (7/16)3)芸能…

プラボ中野店

今日の目標はここ。レイアウトがゆったりとしていてくつろげる。あと割とゲームの音がでかくてしっかり聞こえる。逆に言えばうるさいということでもあって、苦手な人は苦手かも知れない。おれはゲームの音は平気だったんだけど、店内放送がゲームの音に負け…

午後から現場へ。待ち合わせに遅れそうになって雨の中急ぎ足で歩いたら湿気もあって汗だく。うぐぐ。現場はなかなかいいところだった。途中雨もやんでさらにいい感じ。蚊に刺されたのは参ったけど。 そして当然直帰。中野通りへ出てずんどこ北上する。流石に…