黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:プラボ中野店

中野ってここだけかな。環境は良好。おしぼりロボ+備え付けの眼鏡拭きと揃っていて、タッチパネルの状態もよかった。
1)芸能ラン1[9] ノンセク3[7] アニゲー5[6]  6位 554- (5/8)
2)学問ラン2[B] 芸能ラン4[B] ―――― [-] 11位 44-- (7/16)
3)芸能ラン2[9] 雑学ラン4[4] ノンセク5[1]  1位 5459 (6/14→ICE(1回戦後))
4)芸能ラン1[3] ノンセク4[A] ―――― [-] 10位 53-- (9/16)
1回目は1・2回戦とも自信がない問題が多く、悩み悩み押してたので得点は低いわ、あといっこでも落としたらアウトだわ、かなり神経がすり減ってしまった。そこへアニゲー。最初の2問続けて落としても切れずに残り全部拾ったが、ボーダーは6問でしょんぼり。
2回目は学問2がぎりぎり。芸能4は易問4+難問2で叩き負ける。
3回目はホストの回線が細かったのか(そんなことあんまりありそうにないけど)、1回戦だけでふたり別々に落ち、1回戦終了時にとうとうおれのとこも落ちる。そこからはスピードに任せて区間賞取りつつ優勝。決勝で自分の問題がいっこしか取れなかった(おまけに落とした問題忘れた)辺りが今後の課題。
4回目はノンセク4で43点とかしか取れず。
白銀賢者6級→5級(642→647)。白銀6級は 1-1-2-2#5-8-5 (+2) = +1 。ICE も込みでかろうじてプラスだったみたい。珍しく3回戦頑張ったけど、1・2回戦は相変わらずぼろぼろですな。白銀通算は、6-3-6-7#34-35-28 (+14) = -9 。半分過ぎたけど、全く強くなっていないような……。ちなみに修練生からだと 304 ゲーム。