黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ディンドン上野店

今日からはまた通常ペース。
1)芸能ラン2[9] 雑学ラン4[7] スポーツ5[5]  5位 446- (2/8)
2)雑学ラン1[7] 雑学ラン4[6] アニゲー5[1]  3位 636A (6/9) バット杯!
3)芸能ラン1[B] 芸能ラン3[9] ―――― [-]  9位 45-- (4/13)
4)ノンセク2[B] スポーツ3[3] 雑学ラン5[8]  8位 363- (8/16)
5)学問ラン1[7] スポーツ4[B] ―――― [-] 11位 54-- (8/14)
6)学問ラン1[8] 芸能ラン3[9] ―――― [-]  9位 54-- (4/16)
1回目はスポ5でもたついてたら全問で落ちる。特に惜しくもなく。
2回目はアニゲー5で会心の出来。最後「銀」を取ると単独6問。3位で4問だから圧倒的だった。決勝はバット杯。芸能ラン2→芸能四択→学問ラン3→学問順当てというセットで、芸能×2でもよく拾ったが3位どまり。
3回目が厳しく、少考+1問落としの 79.96 でさっくり死亡。流石芸能3。
4回目はびんのしんさんと当たる。1回戦で死にそうになるが、2-3 で迎えた6問目四文字、「『BANANA FISH』の作者は?(大意)」。過半数が「矢沢あい」とのたまう中大慌てで「吉田秋生」と入力、ぎりぎり生き残る。昨日からバナナフィッシュに助けられまくってるな。3回戦は即死。
5回目もびんのしんさんと当たる。決勝は? いや、まあ予習1周半ぐらいはしたんですけど。ここはスポーツ4で歯が立たず。だんだんこのサブジャンルも厳しくなってきた。
6回目はまた芸能3で死ぬ。厳しいす。
金賢者9級のまま(787→788)。黄金通算は、1-1-7-2#20-15-12(4-2-1) = -1 。収束するなあ……。