黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

最近あまり見ていなかった『サラリーマンNEO』を久しぶりにたまたま見たら、なんと伝説の「教えて Mr. ゴーン」をやっていた。凄く面白いってんでもないけど普通にためになること言ってた。おれが見てる限りで切ってつないだところは2箇所ぐらいしかなかったし、内容的にも回答自体はかなりガチなんじゃないだろうか。撮影場所が日産のショールームだったっぽいのも面白かった。
あと関係ないけど、この番組の中越典子の使い方は「正しい」と思う。というかこの番組に起用したのはいい人選だと言うべきか。少し前までの京王電鉄の広告での使い方は「正しくない」。余計なお世話もいいところだが。
招待状、メッセージ書き終える。3時間ぐらいかかった。招待状そのものは外注したけど、正解だったっぽい。