黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ウェアハウス南流山店校

仕事でそっち方面に行ったので帰りに寄る。8台あるのはいいなあ。状態も良好。
[ペガサス組:賢者参段]
1)芸能タイプ[8] ノンラン3[1] 雑学並替え[7]  7位B 264- (12)
2)ノンラン3[2] 学問キュー[1] 雑学順当て[2]  2位A 5548 (6)
[ケルベロス組:賢者参段]
3)学問キュー[6] アニ○× [9] ―――― [-]  9位B 64-- (11)
4)芸能タイプ[7] ノンラン4[A] ―――― [-] 10位B 43-- (10)
[ペガサス組:賢者参段]
5)学問4文字[7] 雑学順当て[6] アニラン5[3]  3位A 4458 (14)
6)アニラン4[1] スポラン2[8] 雑学順当て[7]  7位A 653- (14)
7)学問ラン4[1] 雑学ラン5[6] 芸能ラン2[2]  2位S 6459 (14)
[ケルベロス組:賢者参段]
8)雑学4文字[A] スポラン1[C] ―――― [-] 10位C 31-- (10)
 決勝2:学並替→学タイ→芸タイ→学タイ 3311 = 62.34
 決勝5:学並替→学タイ→雑タイ→アタイ 3320 = 60.51
 決勝7:アタイ→ア多答→学並替→スR2 3132 = 71.28
1回目、ノンジャンルランダム3で区間賞を奪うが、なんと雑学並べ替えで落ちてしまう。1問多分前にも落としたのを落としたら 6-2 でそのまま。情けない。
2回目は学問キューブで区間賞。これは5問だったのでなかなか難しかった。落とした1問も typo だったのでちょっと勿体ない。雑学順番当ては4問でぬるっと抜ける。決勝は学問並べ替えがえらい引きで、単独正解を2問取る祭り。しかしそこからタイピングを 3Q 続けられて失速。typo なども絡めて逆転されてしまう。ぎりぎり2位。地獄犬復帰。
3回目はアニメ&ゲーム○×で死ぬ。4問で死んだのはおれだけだったが、正直死ぬべくして死んだ感じ。このジャンル・形式は本当に厳しい。
4回目はノンジャンルランダム4で死ぬ。致命傷がスポーツランダム4範疇の問題だったのが悔しい。しかしあの順番当てで 10 人も取ってくるとは驚いた。いや、サマランチが一番最近に決まってるんだけど……。あえなく天馬落ち。
5回目は3回戦のアニメ&ゲームランダム5、ゲーム問題でグロっぽいのが2問ほど出てリード、なんとか守って通過する。決勝はまた学問並べ替えで(2回目ほどではないが)リードして、残りのタイピング 3Q でぐだぐだというデジャヴュ。アニメ&ゲームタイピングに至っては三球三振だった。これ4位だろと思ってたがぎりぎり3位。むう。
6回目はアニメ&ゲームランダム4で区間賞。まじあり得ん。QMA3 では最初で最後じゃないだろうか。スポーツランダム2もきっちり8位で抜け、こりゃオカルト的にはもらったぜしかも通過率 100% の雑学順番当て!……というところで、あっさり 100% 終了。最後ひねって落としたり全然でした。ぐすん。
7回目は学問ランダム4で区間賞。これはこれでレアだけど素直に嬉しい(もちろんアニゲー4だって嬉しいんだけど驚きの気持ちが強過ぎる)。雑学ランダム5を最後の1問で差して通過すると、芸能ランダム2も5問取って2位通過。決勝は伍段×2陸段×1という骨っぽい相手で、とにかく明かりが点くのが早い。つられて急いで打って行くと、9問取って 71.28 というおれとしては破格の点数を獲得。なんと3位の人に 0.4x 点叩き勝つ。