黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:吉祥寺プレイロットジョイ校

ミスもするしつきもない。まあつまりそれが力なわけだが。
[ペガサス組:賢者参段]
1)学問ラン1[3] 芸能連想 [3] アニ順当て[5]  5位B 554- (14)
2)ノン並替え[2] 芸能ラン3[9] ―――― [-]  9位B 63-- (14)
3)学問ラン5[4] 芸能ラン4[2] ノン○× [8]  8位A 544- (14)
1回目、学問1は5問で3位、芸能連想は5問で 56.25 点しかなかったが(ほぼ全て 4H まで見た計算になる)3位。で、アニメ&ゲーム順番当てでコナミ音ゲー発売順番当てをひとり落とししてしまう。多分初代からあるけど(しかもビーマニが最初に決まってるのに)未だにごっちゃになるんだよねえ。これを取れてれば通っていて、かなり凹む。
2回目、ノンジャンル並べ替えで全答 93.76 とかなり頑張ったが、TAK さん……じゃなかった「オヤシロさま」氏が 97.xx 点取ってて及ばず。「スマックガール」が痛かったなあ。とはいえぱっと取れてても及ばなかっただろう。芸能ランダム3は○×4問が1勝3敗で死ぬ。とほほ。
3回目、3回戦がノンジャンル○×。序盤でひとり落とし(確か)をやらかし、以後全答ペースで6問目では絶望的に。どうにもならんと思って分岐ポイントも待たずに×に飛び込んで落としてしまい、これは反省。たとえ通過は無理でも、1問でも多く取らないことには。