黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

//graynote.sakura.ne.jp/qma-comment-simulator.html">あいさつコメントシミュレータ ver.0.99:これいじってたらコメントパーツ買いたくなって、今日ひと月ぶりに購買部入りました。
//www.goodsmile.info/products/alter/2007/alter0706-04.html">アルター ルキア:早くも脚派尻派とが存在する模様。

大会結果

ソラリスちゅん杯つづき。

3月5日 南越谷ソラリス 第1回ちゅん杯(速報版) (かながわあんちゃんの倉庫ナンダヨー
全試合結果。これだけでもかなり楽しめます。この後ダイジェストが追加されるのだと思います。
大会の詳細な結果やその場の雰囲気を伝えることは、読んでいる人に店舗大会への参加欲を喚起しますし、それがさらにこのゲームを盛り上げることにつながっています(たぶん)。実質的に報われることは中々ない作業でしょうが、辛くならない程度に続けて頂けると読んでいる方としては嬉しいです。
ところでこの記事はもしかすると昨日既に上がってたのでしょうか? そうだとしたら補足し損ねです。ごめんなさい。
2007/03/04 (南越谷ソラリス:ちゅん杯) でかいひとのQMA日記(Ver. 2007)
スポ連の人。再選択禁止というルールが熱かったようですね。
アチョーでも第5期ランバトが始まったそうです。
第25回ランバト結果アチョー公式
なんと参加者 90 人。アチョーには3年前にお邪魔したことがあります。その時からレイアウトがどう変わったかわかりませんが、90 人は……。というか、レイアウトがどうこう以前にゲーセンで 90 人って普通どうにもならないですね。
祭のあと(3/3)クマったドライブ
天荒を破る者月の光に照らされて
んー。手を広げる範囲がどのくらいが適当なのか。とりあえず↑これは多分広過ぎ。