黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

ち……パグなんとかさんと、きろぴょんさんに会う。
[ドラゴン組:青銅賢者肆段]
1)スポ○× [A] 学問キュー[2] 雑学ラン5[1]  4位 3656 (16) +113
 決勝1:ア線結→学タイ→スR2→雑線結 1212 = 45.33
きろぴょんさんと同突(狙ってはいない)。1回戦スポーツ○×、3勝2敗と苦戦して迎えた6問目で「日本調教馬で初めて凱旋門賞に出走したのは(wait)シリウスシンボリである」を長考の末落とす。これはいかん。ぎりぎり通過できたのは幸運だった。学問、雑学はうまくいなして決勝へ。しかし 1Q きろぴょんさんのアニメ&ゲーム線結びから出遅れ、学問タイピング、スポーツランダム2と苦手が続いて挽回できず、最後自分の雑学線結びでなんと単独不正解を叩いてしまい金盥。いいとこなかったなー。残念。優勝はきろぴょんさんだった。

  • 今日の雑学線結び:2/3 。なんと単独不正解。実質二択みたいな問題なんだけど、普通に知らなかった。こんなひどい正解率でも雑学線結びを使っていられるのは落とした問題を他人に取られることが非常に少ないからで、その意味では非常に防具的な側面もある。こういうことは珍しい。