黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

ここは埋まっていてもわりと待ちやすいのがいいところ。
[ドラゴン組:青銅賢者陸段]1)スポ順当て[2] 雑学エフェ[5] アニ四文字[5]  5位 543- (16) +110
2)学問○× [6] ノン多答 [2] スポラン1[2]  1位 522A (16) +46
[決勝2:雑線結→ノR5→芸キュ→芸タイ 2233 = 78.40]
1回目、まあまあ順調に3回戦に進むが、形式投票で一問多答を押すも案の定四文字。そりゃそうですよねー。比較的難しい問題が多く、あと 10 点で届いていたが無念の5位。
2回目、学問○×で易問が3問続いてどきどき。勝負どころの4,5問目で難しめの問題が来て、どうにか片方取って通過を決める。ふうやれやれと思ってたら BGM が変わらないまま次のシーンへ。なんだこりゃと思ってたら案の定 ICE 遭遇でぐんにょり。しょうがないからノンジャンルで一問多答選んだら死にそうになるし。スポーツランダム1も2問しか取れなかった。

  • 今日の雑学線結び:2/3 で 73.68% 。一昨日ちょっと上がったのかな。新問週ということで予習回してみたが、案の定というべきかあまり見ない。自分にとって初見であってかつ取れないものを新問と見做しているが、その基準だと1問だけだった。