黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

QMA NewsCLIP -- QuizMaster from the Abyss (仮)

軽く。

一般

全ジャンルでタイピング>四文字な紅玉賢者のQMA4日記EXIT_FAILURE
決勝での相手選択ジャンル・形式の分布。これは面白いです。戦績オタの血が騒ぎます。自分でもつけているので、入力が終わったらちょっと表にしてみたいかなあと。人によって差が出るものなのかというのを確かめてみたいところ。
QMA4の形式投票結果を集計してみた。殿下執務室2.0 β1
再掲。道中の分析はこちらです。違う人なのが難点ですね。この際おふたりでお互いのねたをぱくって頂くとデータが2倍になって嬉しいかなあと思います(おれが)。
そして読者としては、このふたつのデータと自分の正解率をじっと見ていればおのずと強化すべきポイントは見えてくる、筈。とはいっても中々実際にはできないもんですが……。
けーしき論。QMAster×mokky
こちらは形式論。どんな形式でも取れるように、というのはおっしゃる通りなのですが、でもまあ得手不得手は誰にもあるわけで、そこを好き勝手語るのが「形式論」の肝なのではないかと。

大会レポート

週末ゲーセン日記Mekky's BLOG
07-08 の東京レジャーランド秋葉原店。参加者 32 名、フリー4回戦。3位。
レジャーランド秋葉原L.O.D 〜愛か死か〜
同じく 07-08 の東京レジャーランド秋葉原。優勝。
岡山夏の陣、1日目月の光に照らされて
07-08 のアミパラテクノランド。詳細不明。