黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

本棚製作の第一歩として、やすりかけ&色塗り。近所の公園に材料と道具を持って行って、ブルーシートを広げて作業した。オイルステインなんて使うの何年ぶりだろう。始めるのが遅くなってしまったので日が暮れて、最後乾かしている間は普通に寒かった。
晩ごはんはお好み焼き。普通に作れば普通においしくなるのだが、まあジャンクフードはジャンクフードだよなあ。

夜はテレビでやってたので『フラガール』を観る。まあ、わりとストレートな筋なんだけど、蒼井優が素晴らしく、しずちゃんが飛び道具で、うん、なかなかよかった。
トップランナー森見登美彦もチェックしてみたり。わりと普通。そりゃそうだよね。