黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

高潮の:ゲームジョイグラップ

開始時に表示される対戦相手は、どうも左から順に当たるか右から順に当たるかになっているようだ。対戦順と関係ない表示にすることも必ず左から対戦順に並べることも容易だろうに、なぜこんな仕様になっているのだろう。
今日は妻がスタンド。
[Sリーグ:アンサー初段]
1)連想○40-30→虫食○30-0→早押50+10○ 3-0 (1) 連想○40-20 連想師範
相手は八段、十段(PT)、四段。第1試合、得意の早押し連想……ということで、連想師範のタイトルマッチが発生。ここはいい感じに押せて、4問連続取って 40-0 にする。ここで手が縮こまって通常、2倍と続けて取られてしまうが時間切れ。第2試合、相手はプロテストだが初戦引き分けている。ここは妻が「官報」を思いつくファインプレイもあって 30-0 で勝ち。第3試合はぶっちぎって3連勝。決勝はまた連想を選び、終始リードして勝ち。

  • エムブレムは8個に。
  • 称号は折角の師範だし連想に変えてみた。爆破そこまで得意じゃないってわかったし。