黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:ふロンティアワールド校

時間の所為か、わりと空いてた。
[ドラゴン組:白銀賢者捌段]
1)学問ラン4[A] アニラン3[4] スポ○× [5]  5位 455- (16) +108
2)ノンエフェ[3] スポ連想 [8] 学問ラン2[4]  2位 5439 (16) +138
3)学問キュー[1] 雑学エフェ[6] ノン四文字[5]  5位 653- (16) +91
 決勝2:ス並替→芸R2→雑線結→ノタイ 2232 = 68.62
1回目、1回戦の学問ランダム4、四択で「通常国会が行われる月」を本当に素で外して真青。だが経済学者と出身国をつなぐ線結びを気合いで取って命拾い。アニラン3は問題なく通過。スポーツ○×は1問知らない問題を根拠も無く×に行って死ぬ。ちと勿体無かった。
2回目、ノンジャンルエフェクトは5問で 61.78 点。迷い過ぎるなー。スポーツ連想は二択に負けたりしつつ8位通過。学問ランダム2に至っては 42.80 点で通過して恥ずかしいほど。決勝だけは結構頑張って、単独不正解を2本叩きながら5点差まで迫った。惜しかった。
3回目、そこそこの難度の学問キューブで区間賞を取れてちょっと嬉しく。雑学エフェクトは飯山満とか出て通過。しかし悪運もここまで、ノンジャンル四文字で3問しか取れず死亡。

  • 今日の雑学線結び:3/3 で 75.97% 。もう少しで 76% に届く。昔「雑学総合の正解率」を目標にしたことがあったのだけど、そっちは今 78.00% で、今のペースでは流石に届かなさそう。