黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

たかしおの:新宿エスタディオ パセオ校

なんだかんだで(相対的には)カップルが多い気がしなくもなし。
[ドラゴン組:大魔導士3級→2級]
1)雑学四択 [4] 学問/理系[6] アニ/ア特[3]  2位 5459 (16) +114
2)雑学タイプ[4] スポ線結び[6] アニ/ア特[6]  6位 653- (16) +91
 決勝1:雑線結→学4字→ス連想→学多答 2232 = 64.20
1回目、シェン氏と当たる。ブログを拝読するようになってからは初めて当たったと思う。一度対戦してみたかった相手なので気合が入るところ。雑学四択はしょぼいミスしたけど4位で通過し、学問/理系はタイピングで1問でっちあげて6位に入る。さてしかし3回戦はアニメ&ゲーム/アニメ・特撮。1問目から落としてやっぱり……というムードだったが、タイピング2問がいずれも既見でなんとか思い出せて、そのほかも勘とか絡めつつ5問正解で3位に食い込んだ。ここでお別れだったのは残念。決勝は雑学線結びがそこそこ刺さるも1問全滅であまりリードが奪えず、最後学問一問多答で頑張って2問取ったが最後の最後見当もつかず、選択者にきっちり取られて2点差で負け。雑線取れてればというところだがまあ仕方あるまい。むしろナイスゲーム。
2回目、また3回戦がアニ特……。しかしそこまではとにかく辿り着こうと。雑学タイピングは全答、スポーツ線結びはあまりにみんなつなぐのが速くて1問目 ICE に遭ったかと思ったほどだったけどなんとか通過する。アニメ・特撮はまあ、しょうがない。6位ならよしとしたい。