黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

Iの発案で自衛隊熊谷基地のさくらまつりに行ってきた。熊谷のソメイヨシノの開花状況は東京とほぼ同じ、つまり盛りは数日前に過ぎてしまったかなあという感じ。それはそれで悪くないのだけど、満開のところも見てみたかった。
適当なところで腰を落ち着けて、妻が作ってくれたお弁当を食べてからIの持ってきた日本酒を舐めつつブルーインパルスの展示飛行を見る。初めて見たのだけどこれは中々よかった。
地上装備や物販などを冷やかしつつ籠原駅まで歩いて戻り、帰りの電車ではバタンキュー。行きぐらいはタクシー使えばよかった、と妻と話す。

サラリーマンNEO シーズン3』。よくも悪くもまあまあ。生瀬勝久が出ずっぱりで笑った。