黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

小林賢太郎DROP』於世田谷パブリックシアター。Tにチケット4枚取れたからと誘ってもらい、ありがたく夫婦で観に行く。
まだ公演中なので具体的なことはなるべく書かないようにするが、ともあれ面白かったな、と。Potsunen の過去2回は一応 DVD で観ているのだけど、それと比べても一番面白かったのではないかと。今回のを観て、なんだかんだでオーソドックスなコントが一番向いているのではないかという気がした。
ともあれたっぷり笑い、大満足で小屋を出る。世田パブ多分初めてだったけど椅子が大きいし間隔も広めでかなり居住性がよい。まあ声届かせるのは大変だと思うけどね。小林は諦めてマイクを使っていたが、正しい判断と思う。

折角三軒茶屋に来たのだからということでじゃじゃおいけんへ。なんとかさほど待たずに入れた上に4人並んで座れるという幸運。旨かったし暖まった。大変よかった。

Tくんありがとうございました。食事代は今度必ず。