黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

妻が美容院に行きたいというので、息子と留守番を引き受ける。出かける直前におっぱいを飲ませたら結構大人しく寝ていてくれたので助かった。居間の座布団に寝かせて、昼飯喰ったりアタック 25 見たり。高校生大会で、4人中唯一人の女の子が4○2×ぐらいで勝ってた。凄い勝負強さ。結局出ていたのは2時間半ぐらいだったかな。髪を短くして、さっぱりして綺麗になって帰って来た。よきかな。
ほんの少しの間でも、外出する時間を作ってあげられて、よかった。

おしゃぶり考え出した奴は天才だけど、発想力は小学生男子並だよな。「乳首みたいなの作って咥えさせとけば大人しくなるんじゃね?」ってアホか。あり得ん。しかし天才だ。車輪を考え出した奴以来の偉人だ。
えーと、息子が最近おしゃぶりで大人しくなってくれるので有難い、という話。

掃除をする時間ぐらい頑張れば作れそうなもんなのだが、どうも掃除となると中々頑張れなくて家の中がだんだん汚くなってきた。ほこりで死んだ奴は居ない、とはよく言うけど……。