黄昏通信社跡地処分推進室

黄昏通信社の跡地処分を推進しています

あらうさんのところで「最初は魔法のiらんどが全盛だった気が」という話が出ていた。そういえば確かにそうで、ぱっと思い浮かんだだけでひとづまん氏いか氏 QUARK 氏げっぱ氏まあさや氏ヨースケ氏テリー氏……とまあそうそうたる顔触れだった憶えがある。げっぱ氏はブログのテンションも独特だったな。
livedoor はぶどう氏とせんぶん氏がいらしたので(どっちもブログ自体はまだある)印象に残っている。あともちろんあらうさんと、TAK さんも旧ブログはライブドアだったかな。ヨーグルト中毒とかあったよね。「僕の大脳新皮質が一番悪いんだと思います。」には笑った。
言われてみると流行が確かにあるようで、中々興味深いです。